がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



ばいばい

てんほーとくじょーばいばい

プレーヤ名: ませ先生
作成日時:2009/04/21 00:29:17
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
四段 80pt R1804
対戦数: 470+429+431+475 = 1805

対戦数: 40
4 - 6 - 14 - 16

WS000010.jpg

そろそろチャオるだろなー

昨夜は咲を3回くらいみながら鬼打ち
がんがんpt減って残念な事に

最終的にあと4ラスで3段+R1800↓というダブルチャオ
これはアレだな、ちくせう

それとこなたんオフ会には超絶行きたかったのにいけなかったというすんげーくやしい事態なので正直心が痛い
ちくせう

すーあんこう×2

昨夜スーアンあがってすぐにブログを更新
その後もう一回スカイプ卓を立てました

WS000007.jpg
WS000008.jpg
WS000011.jpg
WS000012.jpg

だがそろそろチャオる

すーあんこぅ

さすがのませ、またスーアンあがったよ!

メンツはとれーすおん、へるかいと、にーてすと

WS000003.jpg
WS000004.jpg
WS000005.jpg
WS000006.jpg

リアルセットの予定

木曜日の夜にこあじさんのひっこしパーティー@鎌田があります

ませ
こあじ
うさぎせんせい
ニーテスト

この4人で夜23時に鎌田集合
うさぎ亭でごはん
のち天鳳蒲田個室で5時間ほどセットです

がんばるんば

天鳳配信

気を持ち直したので、自分を見つめなおすために必死打ち

4131412444
2442233144
4-4-3-9


おつおつお

一晩たって少し元気になった

WS000000.jpg
WS000001.jpg
WS000002.jpg

ませの打ち方は通用するはずだ

天鳳4段降格

プレーヤ名: ませ先生
作成日時:2009/04/12 01:10:58
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
四段 800pt R1881
対戦数: 462+419+416+453 = 1750
1位率: .264 (462回)
2位率: .239 (419回)
3位率: .237 (416回)
4位率: .258 (453回)
飛び率: .028 (50回)
通算得点 : +1003
平均得点 : +0.57
通算順位点: +300
平均順位 : 2.49
配牌数: 10850回
和了率: .216 (2344回)
放銃率: .153 (1661回)
副露率: .369 (4012回)
立直率: .189 (2058回)

天鳳クリアしました

今までお疲れ様でした

配信

今日はPSソフトをPCのドライブに突っ込んでWIN上でそのまま起動できるツールを紹介していただきました
その後すぐさまゲーム屋へ走り

子育てクイズまいえんじぇる
虹色町
私立ジャスティス学園青春日記2

を購入、しめて1080円

楽しい配信をしましたとさ
ランシナリオクリア時にリスナーさんから頂いた

「この恋愛話超甘くてムズがゆいんだけどませがキモいから見ていられる」


このコメントはほめられてますよね(´;ω;`)

昨夜自宅へ帰り、すぐさま着替えて柏へと向かう
焼肉あんあんへと向かうも軽く迷って大幅に遠回り、通り一つ間違えると大変なことになるんだなー

一人頭三千円くらいでしっかり食べることが出来た
もちろん八月兎亭のほうがおいしいんですけどね!

その後どくだみ荘でセット
軽くスーアンツモられたり超ねむかったりと、あまりかんばしくない成績
一応プラスで終われたのでよかったか

こあじさんいたくらさんけいたんニーテ、お疲れ様でした
点数計算皆しっかりねー

てかなんでゲームをやるのに点数計算をまず最初に覚えようとしないのだろーか
なぞり


家に帰り八月兎配信をチェック、こなたんオフが大規模になりそうとか
うらやましいなぁ、いきたいなぁ


その後えんえんと3時間咲第一話を見る配信を決行
5・6週したかな、天鳳SEとして抜き出す部分もチェックできたし抽出するでー

そっから画像もブッコぬいた
まこまこかわいいです(`・ω・´)

にゅふふ口は気分が高揚いたします

第一話を千個くらいのjpgに分轄したもの
http://cid-2d7e5e019787826c.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E5%92%B21%E8%A9%B1jpg.zip?ccr=4940

フルボッコktkr

1414.jpg

9mきりでよくねとスカイプ検討で言ってみた

[0:40:21] けいたん(=ω=.)の発言: 俺こういう9m切るの大嫌いなんだ
[0:40:27] 観戦雑魚の発言: 俺これ初手9mきらないよ
[0:40:37] NEETESTの発言: 9m切らないなぁ
[0:40:37] 当大介の発言: 俺も切らない
[0:40:39] 地獄凧の発言: 689の形なら残すかな

(´;ω;`)

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

