がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



天鳳用咲壁紙5

まれにはこういったキャラも

4202868.jpg

天鳳用咲壁紙4

ただ咲壁紙を貼り付けているだけのような気がしないでもない
これでロンされないよ! たぶん!

2694107.jpg

天鳳用咲壁紙3

この濡れ気味のタッチがエロイやね

4314274.jpg

天鳳用咲壁紙

ぶちょーは猫顔も似合うな

4365219.jpg

熱烈歓迎わんだーらんどの歌詞(full)

手コピ疲れた(´;ω;`)
fullで誰か動画作らんかね(`・ω・´)

02907132.jpg



がんばっちゃった がんばった我々
東南西北 わーいわーい
集まれ! わんだーげーむ始めましょう
(はいっ 牌 つー 牌 はいっ 牌 一向聴!)
(はいっ 牌 つー 牌 はいっ 多門張!)

本当に悔しければ泣くだけなんてムダです
こころは次の場所へ走り出したよ(挽回逆転)
来来・未来は(来来対面)
来来・真っ白(来来混一色)
自分次第ね(ダブ東ドラドラ流して)
ちゃっかり和了ろ?

やる気だキミ強気でキミ 楽しくなるね
勝ち負けよりも(もーいっかい!) 駆け引きさせて(もーいっかい!)
その気のキミ 陽気なキミ
明日はもっと
一万点 十万点 百万点の世界へ

がんばっちゃった がんばった我々
聴牌即立直 わーいわーい
集まって! わんだーげーむ続けましょう

(ポン チー カン ロン はいっ牌 双ポン聴!)
(ポン チー カン ロン はいっ 中張牌!)

優しく慰めても成長なんかしません
転んだままじゃなくて立ち上がるのよ (根性全開)
謝謝・感謝の(謝謝一荘<イーチェン>
謝謝・言葉は(謝謝翻牌)
早めに投げよう(リーヅモドラドラそのあと)
風向き変わる?

見つけたユメ 探したユメ 遊びの中で
指が踊れば(さーおいで) 熱烈歓迎(さーおいで)
感じてユメ 念じたユメ かたちがあるよ
長方形 正方形 三角形のどれかだ

はりきっちゃった はりきった諸々
聴牌即立直 ほーいほーい
あるんだって! わんだーらんど 向かいましょう

(はいっ 牌 つー 牌 はいっ 牌 一向聴!)
(はいっ 牌 つー 牌 はいっ 牌 多門張!) 

※一回目と違う、ター↑メン↓チャーン

来来・未来は(来来対面)
来来・真っ白(来来混一色)
自分次第ね(フリテンリーチで流して)
ちゃっかり和了ろ?

やる気だキミ 強気でキミ 楽しくなるね
勝ち負けよりも(もーいっかい!) 駆け引きさせて(もーいっかい!)
その気のキミ 陽気なキミ
明日はもっと
一万点 十万点 百万点の世界へ

がんばっちゃった がんばった我々
東南西北 わーいわーい
集まれ! わんだーげーむ続けましょう

(ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ) 終わらない
(ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ) 終われない

ジャンジャンジャランジャン♪

(ポン チー カン ロン わい わいっ もーいっかい!)
(ポン チー カン ロン わい わいっ さぁおいで!)
(熱 烈 歓 迎 ほい ほいっ わんだーげーむ!)
(熱 烈 歓 迎 ほい ほいっ ワンダーランド!)

天鳳用咲壁紙2

これでロンされなくなるよね!

1714834.jpg

天鳳用咲壁紙

持っていって天鳳課金ブラウザにて設定しませう

10mai178453.jpg

配信

昨日のセットオフの話の続き
ニーテストさんが俺が帰った後にフリーで打ちつづけて-300以上叩いたらしいぉ!
けっぱれニーテスト


マイク無しで一般音楽垂れ流しながら上卓配信をしていました
普通なトップからぐったりラスまで引きつつ迎えたこんな局

2009052223gm-0081-0000-37ecb746tw=0ts=2.jpg
2009052223gm-0081-0000-37ecb746tw=0ts=4.jpg

いい麻雀打てましたもきゅう!

麻雀

とりあえず天鳳に関しては一息いれた?
レートの変動はこんな感じ

WS000038.jpg

今朝は7逆連対で少しおちこみ、稚児さん配信に遊びにきていた板倉さんに「リアルで打とうぜ」と煽ってみた

結果


   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、


状態ですぐさま板倉フィッシュオン
続けてニーテストフィッシュオン
しばらくあいてけいたんフィッシュオン

1時間くらいでメンツ集まった
だめだこいつら、どうにかしないと

-------------------

結果はませの勝ちで+200くらい
楽しめたのぅ

今の仕事は土日祝が仕事なので、いわゆる普通の社会人メンツと打てる機会は皆無
ただ、それだからこそ今のメンツと知り合えたというめぐり合わせ
こうやって今の人生に華を添えていくことも、一つの幸せじゃなかろうか

原点もどったー

プレーヤ名: ませ先生
作成日時:2009/05/17 00:39:29
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
三段 630pt R1767
対戦数: 485+453+455+493 = 1886
1位率: .257 (485回)
2位率: .240 (453回)
3位率: .241 (455回)
4位率: .261 (493回)
飛び率: .030 (57回)

よしよし、順調にRも10あがった!

50戦打ってptが200、Rが10あがったんだから……
後200戦も打てば特に戻れるはずだ!

不調は続くよどこまでも

プレーヤ名: ませ先生
作成日時:2009/05/07 01:16:20
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
三段 370pt R1754
対戦数: 475+437+439+487 = 1838
1位率: .258 (475回)
2位率: .237 (437回)
3位率: .238 (439回)
4位率: .264 (487回)
飛び率: .029 (55回)

WS000028.jpg

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

