がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



コミケとかセット麻雀とか

昨日、仕事明けに麻雀を打つことになった。
むしろ企画した。

理由としては、今日のコミケの前に東京へと出向いておきたかったからと大学時代の友人達とまた麻雀を打ちたくなったから。

23時~14時まで15時間、五人で二着抜けで打ちつづけて14ハンチャン
結果だけ先に述べますと
5-2-4-3
+220pt+16枚といったところ
ワンツーなのにトップ取った時のptが平均84とか、しねばいいのにね

久しぶりに南雲無双をした一夜だった。

とはいえ、後輩のアッー部さんがチップ無双をしていた。
これからもリーチしてツモっていただきたいところ。

今度はカラオケいこうぜな!



麻雀の後はそのままコミケへダッシュ、この時点で肉体稼働時間32時間突破
明日も仕事なんだぜ?

あんのんブースにトッコんだところ、板倉さんと鉢合わせw
ダラリダラリと会話をし、スケブももらったよ!

あんのんはリア充、間違いない。

冬に麻雀ラノベとか出したいよね!
難しすぎるね!
しらんわ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1001-ea0909aa

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

