がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀配信

麻雀大好きだからこそ、麻雀配信やめるってのも一つかなと思い始めた。
いや、セットは面白いんだけどね、配信者ならRも段位もある程度欲しいなって欲望が出てきましてね。
そうなると、やっぱり麻雀がつまらなくなる。

ならば麻雀配信者をやめれば、見た目のRや段位もきにならなくなるんじゃなかって。
でもね、やっぱおさむーブログにかかれているように、いわゆる普通じゃない打ち手として高段位を目指した言ってのもあるんだ。
苦しいよね、おなかきゅうきゅう痛くなるよね。

なら一回打ってみよう!って思って打ったこのトンプウ戦

http://tenhou.net/0/?log=2009011300gm-0061-0000-f6e94e3a&tw=2

東3、発タンキ続行かタメンチャンか
東4、カンリャンピン消して4sの柔軟さを入れるか

こんなんどっちでもいいじゃないか!!
確かに、目先のタメンチャン及び確率を見て発タンキ受け変えたけどさ!
今日この時に限ってロンされなくてもいいじゃんか!
クソがっ!
ああそうさ! 普段のませうちじゃかるーく発タンキさ!
わかってんだよ! 危険牌ってことくらい!
そんくらいわかってなくて特上うってられねーよ!

オーラスもそー!
もちろん4s残しが危ういってのもわかるけどさ!
なんでイマテン即打ちなんだよ!
わかるけどさ! ヌルイってのはさ!
ちくせぅ!

コメント

ませ先生こんばんわ!!!
先生の楽しい配信を、いつも楽しみにしてます!!!

麻雀って、勝てるはずなのに勝てないって事も、たまにはあります!
めげずにがんばってください!!
でもよーちゃんを養分にしないでねぇ☆

よーちゃんはつええよ!
楽しく打ってる人が一番つええよ!

R1900……やっとです、なんとかいかせる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1018-4563ef0e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

