がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


コメ返

>>匿名の方

コメントありがとうございます
確かに配慮として非常に一貫性にかけた部分があったかと思います
今後は私の知りうる限りの未成年コテさんがコテ付でいらっしゃった場合、即座に配信をやめる旨を説明書きに入れさせていただきます
また配信を止めるきっかけとして利用したのではないかというご意見、まったくその通りでございます
配信内容が単調になり自分としてもモチベーションが下がっていた所でのあの状況を利用したところ多々ありました
リスナー様の気分を害す可能性を思慮に入れない終わり方でした

ネットスラングやネットでの語彙について疎く、対応に不備があるかと思いますが今後も配信はさせていただきたいと思います
もちろん完璧な配信者ではございませんし、見切りをつけていただいて構いません
ませ自身、他配信を薦めるほどです
おそらく今後も不手際及びリスナー様の気分を害す事があると思いますので、改善が見られない場合は他配信者様へと移っていただければと
ご迷惑をおかけするわけにはいきませんので

こちらで私の意見を締めさせて頂きます
これ以上の改善が見受けられないと感じられましたら切り捨ててやってください

長文失礼致しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1038-c6277742

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

