がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


らいつべセット@池袋

今日はらいつべ配信者のそこぬけさんが半引退ということなので、帰郷される前に一度セットを打とうという事になり池袋までいってきました

メンツは

ませ
そこぬけ
ニーテスト
こあじ

八月兎さんも来るかもとのことでしたが、仕事の関係で断念

0.3のワンツー、ニーイチゼロのマイナスサンという天鳳を意識したウマとなっております
一発赤裏チップ2pt

わかんないひとはオトナの階段は上らないほうがいいと思います


結果

ませ-260
そこぬけ+130
ニーテスト+80
こあじ+50

一人負けワロスwwwwwwwwww
ませ鉄雑魚乙wwwwwwwww

3連続トビラスしたりと、はっちゃけまくったセットでした
ちくせう


昨夜焼肉の名人さんの配信へ遊びにいったのですが、かなりの嫌われよう+hateコメントだったようで一部の方が肉さん批判をされていたようです
遺憾に思います
ませは人に好かれる打牌はしていないと自分でも思いますし、ロリ肉さんとは完全に方向性が違う麻雀を打っています
嫌われて当然なんでそこはネタとしてスルーしていいんじゃないでしょうか
ませ(笑)でおk

雑スレにも張られていたのがちとワロタw

それじゃまたノシ

コメント

No title

-260バロスwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1042-3428fa3f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

