がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



昨夜自宅へ帰り、すぐさま着替えて柏へと向かう
焼肉あんあんへと向かうも軽く迷って大幅に遠回り、通り一つ間違えると大変なことになるんだなー

一人頭三千円くらいでしっかり食べることが出来た
もちろん八月兎亭のほうがおいしいんですけどね!

その後どくだみ荘でセット
軽くスーアンツモられたり超ねむかったりと、あまりかんばしくない成績
一応プラスで終われたのでよかったか

こあじさんいたくらさんけいたんニーテ、お疲れ様でした
点数計算皆しっかりねー

てかなんでゲームをやるのに点数計算をまず最初に覚えようとしないのだろーか
なぞり


家に帰り八月兎配信をチェック、こなたんオフが大規模になりそうとか
うらやましいなぁ、いきたいなぁ


その後えんえんと3時間咲第一話を見る配信を決行
5・6週したかな、天鳳SEとして抜き出す部分もチェックできたし抽出するでー

そっから画像もブッコぬいた
まこまこかわいいです(`・ω・´)

にゅふふ口は気分が高揚いたします

第一話を千個くらいのjpgに分轄したもの
http://cid-2d7e5e019787826c.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E5%92%B21%E8%A9%B1jpg.zip?ccr=4940

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1046-78c7729c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

