がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀

とりあえず天鳳に関しては一息いれた?
レートの変動はこんな感じ

WS000038.jpg

今朝は7逆連対で少しおちこみ、稚児さん配信に遊びにきていた板倉さんに「リアルで打とうぜ」と煽ってみた

結果


   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、


状態ですぐさま板倉フィッシュオン
続けてニーテストフィッシュオン
しばらくあいてけいたんフィッシュオン

1時間くらいでメンツ集まった
だめだこいつら、どうにかしないと

-------------------

結果はませの勝ちで+200くらい
楽しめたのぅ

今の仕事は土日祝が仕事なので、いわゆる普通の社会人メンツと打てる機会は皆無
ただ、それだからこそ今のメンツと知り合えたというめぐり合わせ
こうやって今の人生に華を添えていくことも、一つの幸せじゃなかろうか

コメント

もしかしたら・・・

5/21だったら妻に内緒で代休を取っていたので参戦できたのですが・・・

>>たかあきさん

えぇその通り昨日の21日でしたとも(´;ω;`)

内緒で代休とかヒワイですw

ニーテストが負けたって騒いでましたがw
またいじめたんですね^^
カワイソスwwwwww

>>八月兎さん

代休とか5連休とか都市伝説ですよ
ニーテストさんは私と打っていたときはよかったんですけどねぇ……
フリーでメンバーにフルボッコにされたとか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1058-3c7ab2d4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

