がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



咲18話抜粋

それに加えて咲18話からボイス抜き出して天鳳SE作成
http://u7.getuploader.com/nagumomase/download/141/%E5%92%B218%E8%A9%B1%EF%BC%B3%EF%BC%A5.zip

池田の
リーチせずにはいられないな→そろそろまぜろよ
のコンボを堪能してください

んで天鳳はだらだらと特復帰
もうゴールしてもいいよね? って事で打つ回数は大幅制限の予定
他にやりたい作業が多いんじゃゴルァ
SE全話作成とか色々

この前いのけんとメシ食いに行った時
「ませのSE作成ってかなり病的だよなwww」
って言われたわ
自分でもわかってるっつーねんwww
1話抜くのに2時間かかるんだぞw誰得だよwww

以下画像抜粋
030.png
059.png
049.png
060.png
068_20090808002759.png
110.png
116.png
204.png
172.png
171.png
217.png
204_20090808003136.png
242_20090808003139.png
245.png
268.png
314.png
356.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1090-dc2dabc4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

