がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


レポート・天鳳ユーザー東京親睦会

皆様ご来場ありがとうございました。
運営の南雲ませと申します。

朝9時の会場前よりお待ち頂いていた参加者の方もおり、運営として嬉しいかぎりでした。

また当日は仕事で参加できず、協賛といった形でウェブマネーをお持ち頂いた方もいらっしゃいました。
よーちゃんさん、本当にありがとうございました。

また参加頂いた多くの方に天鳳のSNSやツィッターにて感想・レポートを執筆いただいております。
明日よりお一方ずつ紹介させていただこうと思います。

本日はゲストの角田様からのお言葉をお送りさせていただきます。

「確変? あげますよ」

m_201005260046204bfbf0ccae74d.jpeg

めそぉい様の画像を使用させて頂きました

角田様、おちゃめでした!

tuno2.jpg

コメント

大会運営お疲れ様です!運営陣の対応の良さが素晴らしく安心して楽しむことができました。
色々な方々とも対局が出来て充実した時間でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします~

おつかれ!snsのほうで感想は順次書くてむ!

おつかれさまでした

疲れましたが楽しく打てました
ありがとうございました。

運営どうもお疲れさまでした
すぐにとは言えませんがそのうち自分も感想をブログで書こうかなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運営お疲れ様でした!
今度は打ちましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1113-16ac8ada

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

