がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


雀荘に開店祝いの花を贈る

ということで、大会後一週間たちました
大会翌日から一週間連続勤務で疲れましたというね!

さて皆様普通の天鳳生活へ戻られたと思いますが、天鳳のSNSが接続できなくなったりと連絡がとれない状況だったりします
まぁ、通常営業で更新したい時にすればいいやスタイルでいきましょう

ここでタイトルの話題に戻りましょう
親睦会にて会場を提供いただいたJYANPACHIさんに花を贈りました

利用した花屋さんはコチラ
kadan.ne.jp

利用は簡単、ネット注文でコンビニかクレジット決済
お任せ注文の開店祝い、注文があればどういった花を使うかも指定できます

私は予算一万円で

「一目で情熱の湧く、インパクトある作品でお願いします」

と一言添えました

さぁどういった花がJYANPACHIさまへ届くのか!
楽しみですねー

また贈った花がどういったものかもメールで送ってくれるそうなので、アップしたいなと考えています

花贈ったんだから、すぐ潰れるとかマジ勘弁だかんね!

コメント

某配信サイトで凸が開店祝いの花を贈ったっていうウワサがあったてむ
こんなことまでネットで出来るとは・・・

そうですよー、とつげき東北さんから贈られてましたねー
花も豪勢でした!

ネットって素晴らしい(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1117-be42c53c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

