がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



REAL天鳳 神楽坂大会概要

協賛の方々に心から感謝の気持ちを……

参加希望の方はメールにてお問い合わせ下さい
名前と参加希望とだけ記入していただければOKです
mail:tat_k(アットマーク)dj.pdx.ne.jp


観戦見学の方はメールかコメントを入れていただければOKです
入場退場フリーとなりますが、運営に一言声をかけていただければ幸いです

張 敏賢 (チョウ トシマサ)プロ
Aリーグ

ちょうぷろ

花本 まな (ハナモト マナ)プロ
女流Aリーグ

はなもとぷろ
===
大会名・第1回REAL天鳳 神楽坂記念
大会日時・8月20日10時~18時 
===

大会参加のWEB受付は8月19日午前1時を持ちまして終了させて頂きます
その後の参加要望はコメント欄ではなく、直接こちらのメールアドレスへお願いします
また当日のドタキャンや、その前のキャンセル等もこちらへメールお願いします

tat_k(あっと)dj.pdx.ne.jp

大会の趣旨としては、初心者の方が雀荘がどういった場所なのかを知っていただく事
天鳳ユーザー同士で交流を深める事
自分の麻雀の強さを客観的に大会で示したいという方も大歓迎です

観戦や見学希望の方はご自由に来場下さい
空いてる席でぐだぐだしたり、強者のリアル闘牌を見るのも楽しいですよ!
観戦希望者の方はコメントを残しておいて下さると、案内がスムーズになり運営側が助かります

また写真撮影などに関しましては節度を守ってお願いいたします
運営へ確認してからの店内撮影が望ましいです

大会に関しましては続項以下に続きます

===

運営
南雲ませ
協力
最高位戦 中野 慎也 プロ
運営補佐
八月兎 ゆきはな

協賛
シンスターさん (ウェブマネーいただきました ありがとうございます
たまさん (協賛金いただきました、ありがとうございます
===

8月20日(金)朝10時開場、受付開始 受付後は買出しや開いてる卓で試打をどうぞ
11時半より大会説明
12時より闘牌開始

観戦や見学はまったくの自由となります
気軽に来場下さい


==

定員
先着受付にて30名

参加費
2000円


決勝卓に進まれた方々には、ささやかながら粗品をお渡しさせていただきます


飲み物食べ物に関しましては持ち込みOKとなりますので、すぐ近くのコンビニなどをご利用下さい
また大会終了後にそのままセットを打ちたい方は1時間1卓600円となります
===

会場
雀荘ばかんす(神楽坂倶楽部)

新宿・池袋・日暮里方面より来場の方
JR山手線 高田馬場駅下車→東京メトロ東西線・西船橋行 神楽坂駅下車(高田馬場駅より2駅、所要時間6分)

総武線利用の方
総武線飯田橋駅→東京メトロ東西線・中野行(飯田橋駅より1駅、所要時間3分)


地下鉄東西線神楽坂駅の一番出口から徒歩30秒
一番出口から出てサンクスと逆側に進めばすぐ着くので分かると思います

ばかんす1
ばかんす2

===

大会ルール
予選4回、上位者4名の方が決勝卓進出となります

===

対局ルール
天鳳半荘喰赤に加えて、ルールを設定します(チップは使用しません)
マンガンは切り上げです
カンは如何なる時も即めくりとなります
西入無し
50分打ち切りです
チョンボ罰譜はありません、対局が続行出来るならばチョンボ者のアガリ及び鳴きの禁止となって続行です
但し総合成績より10pt減算させていただきます

山から牌をこぼした際の千点罰譜などもありません
点数申告の間違いは、同卓者の方の指摘を「義務」とします

対局中、不明な点がございましたら運営へとお願いします

===
参加者リスト(確定26名
霧谷フェンターさん
板倉さん
小あ字さん
NEETSTさん
ほとりさん
おきしんさん
てつぬこさん
むべしさん
KANONさん
こねこねこさん
低温外装さん
稚児さん
★ゆー☆さん
nikqueさん
おきしんの弟子さん
てんぽいんとさん
月石さん
ステルスデブさん
稲荷揚げさん
ほねっこさん
観戦雑魚さん
すないぱーさん
ちょびさん
tutty000さん
かちゅさん
わりと古参さん

===
連絡先・ココのコメント欄及びこちらのアドレスまで

tat_k(あっと)dj.pdx.ne.jp

コメント

参加します!
携帯にメール送りました

めっちゃ参加します

めっちゃ参加したいですが知り合いがいなかったのでぼっちになりそうだったのであれだったんですが。。

とりあえず参加してみます!

参加希望します。

大会参加表明

結構人数ギリギリみたいですね。
ということでよろしければ参加したいと思います
名無しですのでこの名前のまま行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1128-1bbfad57

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

