がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



態度悪い配信

今夜配信します
おそらく、今までの自分の配信の中で最も態度悪い配信になるでしょう

リアルで私と遊んだ事ある方は、おそらく驚くでしょうが
私はすっげぇ根暗です

普段は無理やり明るくふるまってますし、出来るだけ社交的にしていますが
部屋の中で一人きりの時は、ほんと辛気臭いです

おそらく一人でフリーに行った時も同じ態度同じ表情をしていると思います

麻雀に集中したいので、愛想も返事も無い配信になります
それでも良い方は、22時過ぎにでも下記リンクをクリックして配信サイトへお越し下さい

ませのライブ配信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1136-70dcea9a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

