がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



連続同卓規制緩和のメール送った

8:58
連続同卓回避の仕様に関して‏
===
いつも天鳳を利用させていただいております
○○と申します

本日は首記の件である連続同卓回避の仕様に関して、お話をさせていただければと思いメール致しました

ご存知と思われますが、今雀荘戦は人が少なく卓が立ちづらくなっております
配信界の強者の方々が鳳凰配信自粛の為、雀荘戦配信を代わりに立ち上げようとしても
一度卓がたったきりでその後10分も卓が立たない事がザラに有り
また、10分待ったのちにも次卓から外されるという事が頻発しております
特に雀荘戦に限らずとも、段位戦にても同様の不満が配信者間にて高まっております

一部の有志の方によって、悪意あるサブアカウントによる不正は通報される風潮になってきておりますので
実験的に、連続同卓回避の仕様を取りやめてみてもらえませんでしょうか?
今は不正者の抑制よりも、通常の卓稼動の妨げになる、障害としての面の方が強いと思われます

===
コレに関して返答が来まして、全文公開はなんなので要約すると

10:57

同卓制限緩和しました
ほな
______________________________________________
有限会社シー・エッグ
C-EGG Software ( http://www.c-egg.com/ )
角田 真吾 / Shingo Tsunoda

===
これで少しラクになるよ!
皆やったね!

コメント

どこかで聞いたことのある要約てむ(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1155-d00223d4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

