がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



第35期最高位決定戦最終日 観戦会のご案内

■日時
12/4(土)12:00~(11:45受付開始)

■会場
神楽坂「居酒屋竹ちゃん・宴会場」(「ばかんす」の下の階(4F))

→対局場の「ばかんす」は運営、撮影班等関係者以外立ち入り禁止となりますが、状況により解放する場合もあります。(対局後の表彰時、等)

■観戦モニター

29インチモニター 5台
・対局者手牌用 ×4台
・河用(天井カメラ) ×1台

■入場料
500円(座席有)

→飲食物(アルコール含む)持ち込み可(当然ながら最高位戦会員は飲酒禁止)

飲食、及び飲酒は、他の観戦者の皆様のご迷惑とならない良識の範囲でお願い致します。

■実況・解説

実況:最高位戦B1リーグ/浅埜一朗
解説:最高位戦Aリーグ/石橋伸洋
スペシャルゲスト:『天牌』原作者/来賀 友志

業界初の画期的な試みとなります。

観戦者の皆様も含めまして、会場全体で楽しく、良いものを作り上げていきたいと思っております。

ご友人等お誘い合わせの上、是非神楽坂の観戦会場まで足をお運び下さい。


との事です!!

私は仕事でいけないけどねええええええええええええええええええ

コメント

おぉ

こういった会があったとは。

見逃してちゃいましたが、
楽しそうな企画ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1156-d0b44088

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

