がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



01/26のツイートまとめ

nagumo_mase

コメントはこっちで 適当に音楽きいたりなんだり http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3860/1295955101/ (@nagumo_mase live on http://twitcam.com/3n5cr)
01-26 22:37

http://twitcam.com/3n5cr - haisin start
01-26 22:36

http://livetube.cc/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E3%81%BE%E3%81%9B/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%85%8D%E4%BF%A1
01-26 22:02

適当にゲームしたり音楽きいたりする配信@らいつべ
01-26 22:02

あとでくーやんに直メだ。
01-26 20:08

あれか! 後日キャラごとのオマケディスク販売化!ノベル主体の1
01-26 20:05

これに好感度も考えて育成でしょ? 全キャラすきになっても2・3キャラしかやらなそうだぉ くーやんのシナリオ全部よみたいぉ……
01-26 20:04

家帰ってバグさがしすんぞー 育成と収入の両立難しいねん 完全にマゾしか買わせないつもりかー
01-26 20:02

アジアカップ観戦配信終了いたしました 一緒に見ていただいた方お疲れ様でした 寝ましょう。
01-26 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1165-52617f17

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

