がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



01/30のツイートまとめ

nagumo_mase

そんなめんどくさいメシオフでいいならメンツ募集(`・ω・´)
01-30 23:52

問題はね、俺が行きたい店が駅から遠いから俺が車で送迎して一緒に食べて、また最寄り駅まで車で送ることになるのね。
01-30 23:51

@RC_P120 野田の安い食べ放題なら一緒にいこうか(´;ω;`)
01-30 23:51

@haludaka 閉店時間に電話かかってきて客待ちとかもあるのよ(´;ω;`)
01-30 23:42

くうう柏周辺で食べに行きたい店いっぱいあるのに、全部一人じゃいきにくいよぉおおぉお 一人焼肉食べ放題とか、安い食べ放題ならいけるけどちょっと値段するお店だからいきにくいよおぉおぉお
01-30 23:41

@haludaka おつかれー
01-30 23:36

配信終了 今日もがんばった
01-30 23:21

南雲の運動配信など http://bit.ly/i5m0Mg
01-30 22:11

@live_neetest よし、明日夜か明後日やろうか
01-30 21:24

しごといてくま
01-30 08:26

@jinro そいね(  *  ´  ω  `  *  )
01-30 03:11

@s_kisai 自分でもビビったのでw 配信レイアウトあわせた瞬間で、まさかいきなりとはw
01-30 03:11

てことで、得点シーンみたいかたはこの動画を2・3分みてやってくださいな http://livetube.cc/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E3%81%BE%E3%81%9B/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E7%9F%AD%E6%99%82%E9%96%93
01-30 02:45

ということで配信なうです http://livetube.cc/南雲ませ/南雲短時間
01-30 02:17

今おきて、もしや延長戦だったら……と思ってテレビみはじめたらいれたよwwwwwwww
01-30 02:17

さっかーみてます http://livetube.cc/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E3%81%BE%E3%81%9B/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E7%9F%AD%E6%99%82%E9%96%93
01-30 02:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1169-dc4bed80

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

