がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/07のツイートまとめ

nagumo_mase

@raigan1984 おつおつー
02-07 22:49

ぬぼーっとパニャの中にいるけど、常駐している方ってほとんどいないのね(´・ω・`) わざわざ起動してもらうのもなんだし、野良る!
02-07 22:37

家帰ったらずるずるとパンヤしよ……
02-07 20:38

ブタ角6個と野菜ヤマ増し食いきったわ! 凄いよ!
02-07 20:37

らいがんオフに電話して、今ラーメン注文したなう めっちゃブタと野菜食ってやる
02-07 20:09

仕事おわたよ! おわたんだよ! ませはフリーだよ! とりまラーメンくう!
02-07 19:52

らいがんオフいきたかったよおおおおお@職場
02-07 17:32

明日は休み…なのに今日はライガンオフはあるわ稚児オッキーオフあるわニテストもいるわで、俺のストレスがマッハ そのまま徹夜コースがあったら飛び込むまであるので連絡plz
02-07 13:30

やっべ、誤操作したリツィートが消せない こあじごめん
02-07 09:27

@raigan1984 おかいも 明日は楽しんでね!
02-07 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1173-017bea21

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

