がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/08のツイートまとめ

nagumo_mase

ズービルの一階なう
02-08 17:59

まぁ、耳をつつむタイプは初めてだし使ってみるかー あ、しまった これじゃスカイプできない 違う、マイクは別にあるんだよ もう自分がわかめ
02-08 17:52

気づいたらオーディオテクニカのヘッドフォンにしていた なぜイヤホンにしなかったのだろう
02-08 17:51

柏なう! ツィッターから抜けます!
02-08 17:32

@highdrac 正直TRPG欲がパネェ NOVAしたい もうルール忘れてるけど
02-08 17:31

柏まであと3分 さて、ビックカメラTAになりそうだw 意外と時間キチイw
02-08 17:30

@kyouji0716 7kでした……これは学生さんが目を血走らせて0.5するような、緊張感あふれる戦いとなるでしょう ボンヅラ悪かったら金払うからツモ切りしてろよと言い放つ予定です!!
02-08 17:29

@ithaqua0 どーせオールマイティーなんかでないんやし、3枚オール(一発含め4枚オール)でもいいと思うの
02-08 17:27

ここ2年くらい、負け続けなのよね……楽しさ重視で参加しようとして掴む。 さすがに負けても楽しい系雀士ですが、ませつえーって思わせたい心もあるのよ。
02-08 17:25

@kyouji0716 ハコでチップ込み2500Gじゃないすかねー
02-08 17:23

@ithaqua0 板さんの大事なもの担保でおkよ
02-08 17:22

@ithaqua0 東西のバセンゴ 0.2の2-6チップ100赤3金0、白は一発だとオールマイティー2枚オールでよくね リーチ即ツモ(オールマイティー)で3枚オール
02-08 17:21

某メイドゲーのアップデートはもう大丈夫だろうか……そろそろ攻略再開したい!
02-08 17:17

@takaaki1971 了解です セット熱望とのことなのでまたお誘いしますね
02-08 17:16

ふいい今日はパンヤして、二度寝して、家族と外食し、たまってた動画も見終わり、もせぷれーやも注文し、アリアンの新巻も読み、これからビックカメラで音量調整つきのイヤホン買い、セットします!
02-08 17:15

@koazi にぷるんさんは明日も仕事です(  *  ´  ω  `  *  )
02-08 16:52

家でて大亀いきまーす
02-08 16:49

18時から柏のズーでセットします 4人そろいましたが打ちたい方は5人目としてダラリとどうぞ
02-08 16:14

@nipul3sei ズーは高島屋の通りを六号に向かって歩いて行くとすぐ見つかりますよ
02-08 16:13

メンツそろいましたぁー 18時に柏のズーの内部でお待ちしております
02-08 15:54

@koazi 残念ながら、徹夜メンツがいない
02-08 14:59

@yukihana0129 私の知り合いとゆきはなさん、後1人誰か来てくれないかなと思っております とりま板さんにメールした 小あ字は落ち着こう
02-08 14:43

@koazi まて、俺は明日健康診断だ
02-08 14:37

安心と信頼の板倉さんにメールをした
02-08 14:36

@yukihana0129 社会人の仕事終わりセットやからな
02-08 14:19

@yukihana0129 夕方6時から柏にて メンツはまだ2人
02-08 14:16

よーし、今日は楽しむよりも勝ちにこだわるぞー
02-08 14:13

@kanon_AY 16日夜にくるん? そしてスイーツもかねるかカラオケ行くかウサギセンセくか 全部決めるのがかのんちゃんの役目やで
02-08 14:12

柏セットあと2人募集 いなかったら2人でフリーいくまーす
02-08 14:10

@nipul3sei お、じゃあ人いたらセットでダメならフリーでも行きます?
02-08 14:09

@Nagiha_rairu 夢の中でクーとラウンドしな!
02-08 14:05

いのけんさんにぷるんさんたかあきさんオッキーさんとか釣れないかな
02-08 14:04

セットしたいなう 夕方から柏でサンマでもヨンマでもどうです?
02-08 13:57

父上母上とステーキなう
02-08 13:12

@highdrac フレイバーと聞いて俺の妄想力が
02-08 10:00

おはよう
02-08 09:46

@ikedayuuu うむおはよー 君が学業に励む間に、私はパニャっておくよ
02-08 06:23

薙刀かえってくるまで仮眠するかー2時間くらい?
02-08 06:17

@ikedayuuu おかえり常世へ
02-08 06:01

ちなみに明日あさって連休です(  *  ´  ω  `  *  ) 今日明日とも言うな
02-08 05:39

@ithaqua0 シカタナイネ
02-08 05:38

@Nagiha_rairu うごごご
02-08 05:36

@ithaqua0 えっ、カラオケ? さそって(´;ω;`)
02-08 05:36

@jinro おつおつお(  *  ´  ω  `  *  )
02-08 05:36

もっちアイスとかいうのもらった これが尽きるまでは火山かのぅ
02-08 05:27

@live_neetest たまさんだっけな
02-08 04:52

5分で4人集まった奇跡 #livetubepangya
02-08 03:54

にてすと……だと……!
02-08 03:47

薙刀まだー(  *  ´  ω  `  *  )
02-08 03:47

ナチュラル1サバいきまーす
02-08 03:44

@Nagiha_rairu いたしwwwwwwww
02-08 03:44

さすがにダレもパンヤいませんよねー(  *  ´  ω  `  *  ) #livetubepangya
02-08 03:43

おはようございます
02-08 03:41

@highdrac どらく新居には呼んでくれな!
02-08 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1174-42304cfb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

