がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/09のツイートまとめ

nagumo_mase

パンヤ配信 ナチュラル3サバ らいつべ #livetubepangya http://bit.ly/gWS9P0
02-09 22:26

@ikedayuuu りょうかいー ちょっと前後すると思うけどサインインはしておくぅー
02-09 22:00

@pinkdark00 バツとももたん使ってました(  *  ´  ω  `  *  )
02-09 21:58

@s_kisai いい感じなチャットゲーです(  *  ´  ω  `  *  )
02-09 21:57

@ikedayuuu いけだくんパンヤやるぅー? 22時半くらいから
02-09 21:57

南雲ませの最大ダメージコンボは『(根性カウンター)→中ジャガーキック→全開ガッツアッパー→レイジングストーム』で体力10割を削れます。  カウンターから即死かよ(`・ω・´)http://shindanmaker.com/53658 #maxdamage
02-09 21:57

@KOZZO_ ふおおおおおおおおorz
02-09 21:55

@hotori00 この胸の中で
02-09 21:55

http://twitpic.com/3xzcdj - もちろんダメだったけどなああああああああ
02-09 21:52

妖狐の面うおおぉおぉおぉおおぉぉ #livetubepangya http://twitpic.com/3xzcdj
02-09 21:52

暇パン
02-09 21:15

@nanadama 精力的にアイマスが弱くなって歌ってみたが強く
02-09 20:44

pangya配信凸なう
02-09 18:00

@ikedayuuu 池田君とこは良いリスナーさん集まってるよぉー 俺も家帰ったら配信しようかなぁー
02-09 16:30

地元(柏ではない)の超絶うまいラーメン屋なう いっぱいで1450円なり ハッハー
02-09 16:28

ブクロはむりだw
02-09 16:03

健康診断終了 やせろカスだそうです
02-09 16:01

パンヤなう ナチュラル3 らいつべ #livetubepangya
02-09 08:23

@Nagiha_rairu
02-09 08:18

効率ぷれい おわりのおしらせ
02-09 02:24

いらいりありあいりあいりあいらいいりあいりあいりらいりあいあr(  *  ´  ω  `  *  )
02-09 02:21

パットいらいら病
02-09 02:20

@sikkokusan おつかれさまですー
02-09 01:58

@ikedayuuu まだおきてたのおおお
02-09 01:57

18Hなう
02-09 01:56

@KOZZO_  1回のホールアウトの経験値を2倍にする……みたいですね とすろと168で一個消費だからこっちのほうがいいのですかね?
02-09 01:51

@KOZZO_ パンマスタリーとか色々もらった 獲得経験値二倍になるとか、18Hやらないともったいないのかな?
02-09 01:10

@yukihana0129 今日はこあじ家かー?
02-09 00:35

@haludaka とりま友達登録申請しておきました
02-09 00:27

@yukihana0129 今日はどうしたー?
02-09 00:25

@haludaka はるだかさんが月1くらいは遊んでくれるなら(  *  ´  ω  `  *  )
02-09 00:24

@haludaka パンヤIDplz
02-09 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1175-feaab156

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

