がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/10のツイートまとめ

nagumo_mase

配信続ける意義はあるでしょうか(´;ω;`)
02-10 23:48

パンヤなう (@nagumo_mase live on http://twitcam.com/3twxz)
02-10 23:43

http://twitcam.com/3twxz - haisin
02-10 23:37

@s_kisai 休日前だからこみあってそうなので……ツィットカムとかでいいなら立ち上げますよ
02-10 23:28

PCブルースクリーンとかめっちゃ久しぶり 絶対MP3プレーヤのせいだ!
02-10 23:24

PCぶるすくなう
02-10 23:11

ぱにゃ ナチュ2 らいつべ 25時くらいまで 18Hor3H #livetubepangya
02-10 23:05

コッゾさんトップとかモテランキングトップとかwwwなぜ隠しキャラにみついだwww#livetubepangya
02-10 22:34

@kei_dora しょんぼりだなー、高くてもいいやつ買うべきか そうそうけいたんからもらったトランスミッターと、他で買ったヤツくらべてみたんだが、けいたんのヤツ超高音質だった さすがやで
02-10 22:31

@highdrac 今夜もログインしています しっかしどんだけ弱いんだこのZENのヤツ
02-10 22:29

@TrueBlue826 4000円だから仕方ないきもする
02-10 22:29

三日前にかったMP3プレーヤ、もう充電できなくなった……
02-10 21:54

ま、まだ車うごかないぉ……
02-10 20:52

大渋滞なう 今夜一緒にパニャる方いませんかー 一戦でもおkですよぉー #livetubepangya
02-10 20:33

配信おつしたー もう、もう1レベルでメガネなのおおおおお #livetubepangya
02-10 01:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1176-42cc5b80

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

