がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/12のツイートまとめ

nagumo_mase

南雲のなにかする配信 http://bit.ly/hUDTDL
02-12 22:34

パンヤメンツいないし、天鳳打とう
02-12 22:32

@highdrac さりげにカタンおくなw
02-12 22:31

194だああああああああ まぁ、後でまた来ます!
02-12 22:08

@aroma0 生を聞くには20時か……高田馬場一泊か、終電帰りになってしまうな
02-12 22:07

クー1に192番ないんですがあああああああああああ /join[192][] みたいなの意れるのかあああ
02-12 22:03

@wester0117 かしわもっちとかの、アイテムが消費し終わるまではということです!
02-12 22:00

パスつきの部屋ってどうやって入るの(´;ω;`) 一覧にでない(´;ω;`)
02-12 21:59

@wester0117 クーですか! とりあえず経験値うpアイテム消化するまではナチュラルにこもります!
02-12 21:56

とりまパニャログインっと 22時半くらいから本気出す
02-12 21:56

今日はらいつべぶっ壊れてるなーパンヤメンツはいるかな? #livetubepangya
02-12 21:53

@aroma0 初心者なので、まずはコアタイムを避けようと思います! 帰宅の時間に盛り上がったら悲しいですし!
02-12 21:50

くさんちっぺも行ってみたいな とりまコットンクラブの場所は理解した まずはランチタイムに寄ってみよう
02-12 21:49

@aroma0 了解。今度いってみます。 コアタイムは何時くらいですかね?
02-12 21:42

@aroma0 コットンクラブ理解です。
02-12 21:41

知識もねーし業界もしらんけど、金払う側からするとほしいのはそういう環境 そういったリラックス環境だからクッソ高いルノアールにも客が絶えないワケで。 まぁ、私がそういう店に行ってみたいだけです。
02-12 21:40

でも音楽やってる方達からすると、注目されず全力で聞こうとしない客ってイヤなんだろうな この音楽のある空間で、客がリラックスして満足してお金払って帰る、そんな構図じゃイカンのだろう
02-12 21:39

@aroma0 あ、そういう環境なら5kから10kはラクラク出しますね
02-12 21:30

@aroma0 友人と生ジャズ聞きつつ適当に会話したいよぅ 聞かなきゃいけない環境はいやなんだよぅ……
02-12 21:18

@takeke0 蜂は一日数百キロとぶんやでぇー
02-12 20:52

@hellkite321 耐久パンヤとな! まだ帰宅中だよコンチキショウ
02-12 20:51

パンヤをてんほー特上レベルまでやるとすると、クラスは何処まであげればいいいんだろう もしくはホールインワンを出すまでとかのほうがいいのかな 目標が無いとモチベががが
02-12 20:47

パンヤ配信も衰退かー
02-12 20:43

jazz生演奏聞きながらポテトにたっぷりケチャップディップして食べつつ携帯いじれるような場所はありませんか?
02-12 20:15

みまきゅー670階なう
02-12 18:33

@inoken0315 行きたいですなぁ! 行きたいだけで仕事なうですが!
02-12 18:33

なぎはとパンヤしたいよぅ @職場
02-12 08:54

@koazi こあじおつ! じゅうでんしよ
02-12 00:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1179-b5b89b4e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

