がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



池袋ポンチー

ナナミを見送る麻雀会。

結果

2-2-0-4

ポイント・-27
チップ・+2

ん、非常に普通だった気がしますが……
上家の銀様がコクシを5回、スーアンコを3回テンパイするという激偏。
結局成就せず負けてしまったわけですが、非常に純粋だったなと。

そしてナナミが今回もチーズっぷりを発揮。
タンヤオドラ赤を「あっ」と言って見逃してしまった瞬間にツモりあげ、タンヅモサンアンコドラ赤のハネマン。
チーズでした……

その後チンマーヤで麻雀談義。

「ませを倒す108の方法」
「ませの打ち方上巻・鳴いてから役作り」
「ませの打ち方下巻・トラウマを植えつける打ち方」

などなど刊行予定だそうです。知りませんが。

それと、ピンフちゃんはいい娘だから嫌わないであげて!
とのこと。
すまないが私はピンフちゃんとは付き合えないんだ……本気でもないのに親しくはできないんでな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/118-3e6aa883

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

