がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/14のツイートまとめ

nagumo_mase

@rabo_腕立ても腹筋も無理でした……基本体力が(´;ω;`)
02-14 23:51

@kanon_AY @usagi_831 俺の意向が通りすぎだが大丈夫か? あとメンツ確定しておきましょう
02-14 22:12

無線ランの場所も変えたけどうまくいってる……ここまで部屋の改造がうまくいくと怖い 部屋で腕立てできるレベルに広くなったわ
02-14 21:50

@koazi オウフ
02-14 21:47

@kanon_AY @usagi_831 16夜に時間バラバラで兎先生の店に集まって、焼肉食べて兎先生の仕事あけ朝方に雀荘がいいと思います! 俺が蒲田つくの24時こえるし!
02-14 21:40

@kanon_AY 了解だけど、兎先生のお店は行かないの? 俺17夜に徹夜あけで焼肉はキチー
02-14 21:37

@koazi どうしたの
02-14 21:33

それと、無くした3DSの予約表もみつけた! 今日はいい日だ! 初期不良だったMP3プレイヤーも無事なおったし! 明日絶対に仕事で失敗する予感!
02-14 21:22

そして三年前の健康診断表も発見orz あの時は社会人一年目で、半年で体重が15キロ落ちたんよね……どんだけ心が病んでいたか! 今はまずまずの職場なので体重も戻っちゃったけど、今年は健康になることが目標なので! 休日の晩御飯は18時に食べてるの!
02-14 21:22

あとPCの中身もゴッソリ削除 レジストリも削除 いらないスタートアップも削除 快適ぃ!
02-14 21:20

2時間全力で掃除したところ、めっちゃ部屋に運動スペースができた(`・ω・´) そしてイヤホンの丸いゴムみたいなのが1ダースくらい出てきた(´・ω・`) 動かない時計とかSDカード関連もゴッソリ(´;ω;`)
02-14 21:19

ませ先生の最大ダメージコンボは『空中弱断空脚→蛇使い下段→ガンフレイム→トリプルゲイザー』で体力5割を削れます。 http://shindanmaker.com/53658 #maxdamage
02-14 19:20

@haludaka 他のところで会社がちゃんとしてればサー残してもいいけどねー バカサー残はしたくないなぁ 配信しながら帰宅待ってるぜ 
02-14 18:38

@nipul3sei とある野田のお寺でしたら、私の友人の家かもですね
02-14 11:51

@nipul3sei 同じ世界を経験した方なのですかね……
02-14 11:41

@inoken0315 麻雀うちたいと聞いて今日休みの私がアップを
02-14 10:55

ぱんやはいしんする http://bit.ly/dUXiw0
02-14 08:29

@TrueBlue826 のらるのらる
02-14 08:08

@Nagiha_rairu アプローチは6人必要なので、パンバトルしませう(  *  ´  ω  `  *  )
02-14 08:02

@Nagiha_rairu 今日はスキンズでアプローチしてみたいです!
02-14 07:54

@Nagiha_rairu mokyuuuuuuuuuuu
02-14 06:52

@Nagiha_rairu それじゃ俺ももぐるわー
02-14 02:05

ナチュ3です
02-14 00:56

@s_kisai 2時間ほどうってますねい
02-14 00:55

ぱーにゃ
02-14 00:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1181-67a0bc1b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

