がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/15のツイートまとめ

nagumo_mase

南雲のテスト配信 http://livetube.cc/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E3%81%BE%E3%81%9B/%E5%8D%97%E9%9B%B2%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%85%8D%E4%BF%A1
02-15 23:15

@suibotuoji 1分前のリツイートなのにもう卓がうまっていた……
02-15 23:12

時間きれで部屋解散されました(´;ω;`) もうパンヤなんて(´;ω;`)
02-15 23:09

パンヤダレもこないすなぁ(´・ω・`)
02-15 23:02

ナチュ3 南雲 パス mase #livetubepangya 25時まで!
02-15 22:57

@konata_0375 23時(´;ω;`)
02-15 22:39

私のラスで、よーさんが落ち着くならばっ……!
02-15 22:30

@koazi いや、ひたすら☆5回ってるだけなんだが(´;ω;`)
02-15 22:16

よーちゃんをおちつかせにいきます! 左3!
02-15 22:14

@konata_0375 23時ごろならお付き合いしますさかいなー
02-15 22:13

@koazi そして、こあじは両側に何をさしだすんだい? もらうだけじゃだめだよなー?
02-15 21:38

@koazi よし述べよ
02-15 21:32

@sikkokusan おっかえりー
02-15 21:21

@highdrac 家族がいないときにやるわ! とりあえず普通にうごいたー
02-15 21:15

DDR熱再沸騰 PCのステマニ配信しようかしら もちろん足で。
02-15 20:41

柏インター付近大渋滞 通る予定の方は流山街道にて回避されたし
02-15 08:35

寝る直前に焼肉動画はひどい。 http://ustre.am/:Rgt1
02-15 00:44

@jinro おかえり(  *  ´  ω  `  *  )
02-15 00:32

やべぇ、外が明るい 雪の反射光でかなんでか、街が赤いわ
02-15 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1182-3a29285b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

