がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



02/16のツイートまとめ

nagumo_mase

Noizyにお土産あるんよ!
02-16 23:08

1黒:あいむかみんぐ!
02-16 23:07

かまたなう! なうひあ!
02-16 23:02

@setar7 2ターンで手札をあますことなく使いきるとか、非常に好みです。
02-16 22:59

よし、やめておこう。
02-16 22:45

初級・眼鏡が初めてで視力が0.3以上ある人 騙されずにいっちばん安い球面レンズでもつけていなさい しょっぱなから非球面レンズいくと眼が肥える。 あまつさえ両面非球面とかいくと若いころから料亭通いするのと同じく、普通のじゃムリになる。
02-16 22:45

ぐらすまにあこと、レンズソムリエの私がひたすら眼鏡(がんきょう)やコンタクトについて語るツィッター! はぁじまーるよぉー!
02-16 22:41

ECC(イージークリーンコート) PGC(パワーガードコート) とかが一般的なのに、セイコーだけRC(らくけあ!)だぜ!
02-16 22:40

しっかしツィッターは最強のブログってか、読み物だねぇ。 そうそう、今日はSEIKOのSLU(スーパールーシャス)AZ(両面非球面)RC(楽ケア)を販売しましたよ。 毎回このコーティング名に噴く。
02-16 22:39

@halu_sanae 「そこはコンビーフだろ!」
02-16 22:36

タイムスパイラル時代にゴブリンストーム使ってた(裂け目の稲妻待機から、炎の儀式煮えたぎる歌とつないで巣穴からの総出)を使っていたので、現スタンのメムリンが気になりすぎる。フライデーに行きたいレベル。
02-16 22:34

定期、女流プロになりたい。
02-16 22:30

@halu_sanae あの配信はヒドかったですね……「ナルド、じゃねえっ!ひゃっはおげふっ!」って10分間くらいは苦しんでいた記憶が。
02-16 22:29

池袋ポンチーの横の雀荘、花本まなさん働いてるんだ。 いつか行かないと、セットもまずまず安いし。 こういう感覚がエスカレートすると女流おっかけになるのだろうか。
02-16 22:27

ナルドのゲナットに見えて電車内でブフッとなった私を叱ってください halu_sanae ナルドのナゲット買えなかった・・・ぐすっ 24分前
02-16 22:24

仕事おわったです 急がなくていいです?
02-16 19:50

こあじとかのんがキャッキャウフフムーチョムーチョしてる中、俺は仕事再開なう
02-16 16:57

かのんオフにノイジィ来襲とな! こりゃオッキーも来るしかないな!
02-16 16:56

@kanon_AY 休憩ナウ 何駅?
02-16 16:52

@koazi もってたっけなぁ あったらあげるけど
02-16 01:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1183-38980efb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

