がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



rolo録2

プレイヤーネーム:雀荘少女
部屋パスはだいたい1234です

今回も色々と画像を乗っけていきます
少しでも興味のでた方はツィッターでも配信でも声かけていただければ(`・ω・´)

今日もゆきはにゃーさんとお出かけ
1.jpg
カメでけえぉ、これでザコキャラとかいかんぞー
2_20110529214320.jpg
私の魔法をくらえー
3.jpg
おいこの魔族つええぞ(´;ω;`)
4.jpg
ゆきはにゃー、がんばれー 私は休むぞぉー
5.jpg
ゆきはにゃー、ヒールするかー?
6.jpg
ポーションめがけてまっしぐらやで
7.jpg
ちょっと可愛くふっとばしますね
8.jpg
私の水に巻かれなさい!
9.jpg
まとめて面倒みてやるわ!
10.jpg
ふきとべえええええええ
11.jpg
飲み込まれなさい!
12.jpg
最後はボスのアトラク・ナクアを屠って〆!!
13.jpg

こんな感じで毎晩やっています
よろしくどーぞ

The Ruins Of The Lost Kingdom Online
rolo-スパイクアウトみたいな箱庭オンラインアクションRPG
ダウンロード(無料)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se453994.html
最新パッチ(ダウンロード解凍し起動 本体フォルダを指定)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98787&key=Zo9nw DLパスZo9nw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1200-a6981807

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

