がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



近況

このごろ多趣味になってきたので、自分の中でも整理つけておこうと思います

・天鳳
雀荘少女アカウント
プレーヤ名: 雀荘少女
作成日時:2011/09/08 22:05:26
------------------------------
■全期間 / 段位戦 4人打ち
六段 705pt R1993
対戦数: 145+121+117+91 = 474
1位率: .305 (145回)
2位率: .255 (121回)
3位率: .246 (117回)
4位率: .191 (91回)
飛び率: .044 (21回)
通算得点 : +2633.0
平均得点 : +5.55
通算順位点: +1660
平均順位 : 2.32
配牌数: 4186回
和了率: .221 (927回)
放銃率: .114 (481回)
副露率: .308 (1291回)
立直率: .199 (835回)

オッキー、釧路ダンディさん、ノンラスさんの話を聞き少しモチベうp

・TRPG
9月14日にアリアンロッドセッション
xreaにどどんとふのサーバーを立てる予定

・ポーカー
天鳳が落ち着いたら始める予定

・読書
ダブルクロスリプレイつみまくり
はつきあいも買いました、はよ崩せ

・フリゲ
らんだむダンジョン積
巡り廻るのバージョンアップ待ち
都市と力1.13をほぼクリア
マッドプリンセスと魔界王伝Ⅱをはじめる予定

・カラオケ
ジョイナビがマジ神ツール
動画いっぱい作りました

・3DS
ポケモンスクランブルやってる
ラブプラスはまだか?

・スパ4
ちょっとスティックほしくなったぞ

・仕事
今月はブルーブルー
なぜに6回も敵地に挑まねばならんのだ

・IRC
久しぶりにログインすることにした
大学時代のメンツもいつもどおりでうれしい限り

・rolo
ぜんぜんやってないw
楽しいのですが、いかんせん時間がかかりまくる

===
だいたいこんなところかな?
人生がんばっていこー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1201-c1d13897

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

