がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



ぼちぼちと

今日も仕事から帰り、配信を見ながら転職関連

しかし、営業・事務・コンサルタントをひとくくりにするのって、すっごい意味ない検索方法だと思うね
俺は総合職の事務を探しているってのに、不動産の営業とか浄水器の販売とか、そういう職はもとめてないのよ?

何かかねでもつかまされてるんじゃねえかとかんぐってしまうわ

ちなみに4日前にレジュメ送った企業からは何も返答ありません☆

はじめてみると、少しずつ明らかになる転職活動の不透明感
晴らして見せようホトトギス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/1207-6d0d2c23

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

