がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


麻雀

仕事帰りにあぐらさん一向からメールがあり、柏の雀荘へ。
どうやら麻雀博物館から帰ってきての麻雀らしい。

500馬身のみで三回打つ。

ラス
トビラス
3着

いぇいorz

3k払って帰宅です。

まぁ最初の半荘だけは私らしい麻雀は打てましたかね……
無理やりテンパイ、無理やり役作りと。
ラスでしたが。

2半荘目は東2局にリーチ赤裏6を食らってトビラス。
ぽいん。

3半荘目はリャンメンリャンメン完全イーシャンテンがまったく入らない。
ねじ曲げようにもあまりにも素直にリーチに行く手なので動きようがない。
オーラスラス目でしたがなんとか3着になる。

配牌6種からコクシイーシャン
配牌8種からコクシイーシャン
配牌8種9牌からコクシイーシャン

と、コクシへのアプローチは大分成功。
3回とも山生きでしたが途中でアガられ終了。

楽しかったですが、やはり不完全燃焼。
次はもっと打ちたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/134-a4460aa0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

