がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀

ませが染め手を狙っていても怖くも何ともない。
そんな話が今日の主題です。



何故怖くないか、それは私が染め手傾向の河を作る事が非常に多いから。
染め手の河をしていても、そりゃ毎回手が入っているわけはない。
そんな人間に絞っても仕方ないって事ですね。
実際1半荘の半分の局でコクシ・ホンイツ・役牌・チートイが本線の河を作っていますしね。
がんがん無視してツッパって下さいと。



なぜ私がこんな河を作ってばかりいるか……は、もう語りつくしているのでパスです。
少なくともある種の「ませシフト」を対局者がしてくれているという事実のみを私は受け入れます。

嬉しいですね。無視されていても。



とはいえ今日は卓をみていただけで打てずじまい。
昨夜のあぐらさんとの一戦もあぐらさんは一発ツモ、私はリーチ裏3。
どっちがトップをとったわけでもなく、普通な半荘でした。



結局のところ

あぐらさん
環さん
ムトゥさん

の3人+1人で休日に打ってもらうといいと思います。
私は涙を飲んでレポートアップを楽しみにしますので。
皆様がよろしければ私が幹事といいますか連絡係やるという方向でどうでしょう。

「俺こそがこの三人を殺すに相応しい刺客だ!」

という方、連絡お願いします。
そこでたかあきさん登場とかアツイと考えていますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/146-52816664

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。