がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


メッセージボード変更しました

少しずつ麻雀ブログウォーカーに記事を移動させています。
やはり今までの記事をまとめるならウィキにかぎりますね……



昨日どくだみ荘に行ってきました。
やはり実際の牌を握ると違いますね、手がおぼつかないw
皆打牌がはやく、なんとか追いつくのでせいいっぱいでした。
これがブランクってヤツですね……

結果としてはトップ×3で終了。
場代コミで+6500G

RON2で極端にオリる打ち筋に磨きがかかった気がします。
潔いオリができました。

やはり失点を抑え、配牌が良かったらGOが私の基本ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/154-b5d31bd8

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

