がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


コメント返信とか

>>たかあきさん
私は三級ですねー、打荘数が少ないのです。
私も東風が主戦場ですね、オカがないので2着取りでも充分なのです。
八順目から形式テンパイ狙いの鳴きもバリバリします。
その代わり余裕が出来たら稼げるだけ稼がないとですね。

>>あぐらさん

ほう……馬場ですか、詳細を楽しみにしてます。
十二日のコミュのイベント、運営頑張ってください!
八人用の記録票とかを作ってプリントアウトしていくといいかもですね。

>>理想雀士さん

ブラフは私の打ち方のかなりの割合を占めてますね。
たんなる染めブラフから、違う色でドラが重なったらタンヤオ移行を狙ったりイッツーをみたり。
役の無いところからアンコをポンして、後にリンシャンカイホウを狙うのも基本です。
いくらでも方向転換を狙えるブラフ兼高打点をモットーにしてます。

上家をどれだけ邪魔できるか、点数や場の状況も重要ですが

『相手は人間である』

という事も加味すると面白いですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/169-0d697281

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

