がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



RON2

目標レート1800に向け、久しぶりのRON2。

データはこちら
http://www.ron2.jp/record_100.html?u=74347


データの見方
今回(前回)

南雲先生さんの成績

レーティング
1658(1661)
【最近の100対戦】
立直率
22.8%(23.7%)
副露率
36.8%(36.1%)
和了率
29.7%(30.1%)
放銃率
12.2%(12.0%)
平均和了点
5195(5379)
平均順位
2.15位(2.09位)

うーん、一時期は1671だったのですが最終的にはレート落ちました。
今回はプロの方と打てたのが収穫。
オーラスで親かぶりトップ転落でしたが、観戦者も多く楽しかったですね。
今回は6戦でラス一回、平均順位がさがってしまったのが悲しいところ。
放銃率はあまり変わらなかったのですが、マンガン以上にぶつかった事が多く厳しい戦いでした。

次の休みは1700を目指して。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/170-2b104a4e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

