がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



お仕事ひっし

さて、復帰したものの麻雀が打てません。
6時起の23時帰宅じゃ無理もありません。

休みの日はくたくたです。

体重が8キロ減りました。

夏には大変なことになっているんじゃないか。

さてネタもないので私の成績でもうp。

【最近の100対戦】
立直率
22.7%
副露率
39.3%
和了率
30.6%
放銃率
12.0%
平均和了点
5184
ちなみに戦友あぐらさんのデータを無許可で晒しますと

立直率
19.3%
副露率
33.8%
和了率
24.9%
放銃率
13.6%
平均和了点
5227

さて、いろいろ検証です。

リーチ率とフーロ率を合算してみます。

ませ62%
あぐら氏53%

私はひたすら目立ちたがりのようです。
カンチャンペンチャンが鳴けるならばとりあえず鳴け、それから役を組み立てろくらいの気概を持ってますからね。

アガリ率に関すると

ませ31%
あぐら氏25%

私がまだ打荘数が少ないからかもしれませんが、かなりアガってます。
東風を主流にしているからかもしれませんが。
テンパイ1000オールがデカいですしね。

そして、気になるのが平均アガリ点

ませ5184点
あぐら氏5227点

鳴き重視の東風が主流の私
どちらかと言うとどっしり構える麻雀を打つ東南が主流のあぐら氏

意外と接戦な事に驚きを覚えた。

これからこのデータがどう動いていくのか、見ものだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/178-6907739e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

