がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



ちょっとぐちる

天鳳で勝てません
セットを打つ友人たちの中でも、負けがこんでいる人種ではないはずの私
でも、セットメンツはみな特上だしレート表示有り

なんでませは特上行けないの?

そんな話もある

理由としては

好き勝手な麻雀を打っているから
実利をとっていないから
1000点でアガれる手を拒否してマンガンをみるから

など、いろいろあると思う
でも、今の麻雀を変えたくはない
楽しいからね

でも、特上にはいきたい

ならどうするか……

もっと磨くっきゃないっしょ!
この打ち方で!
記憶に残させるアガリを決める!
一度セットを打つだけで、あぁこれがませかと納得してもらえる!
そんな打ち手を目指しているんだよおおおおおおおおおおおおお!!

勝つだけじゃダメなんだ!
記憶に残さないと!
トントンでもいいんだ!
記憶に残せるなら!
あんなヤツがいたなって覚えてもらえれば!

さ……今日もポイントはあがったけどレートは落ちた
がんばらんとあかん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/22-990564b6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

