がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



近代麻雀

さて今回も理想雀士さんがらみ。
理想雀士さんほどの方ならば

『近代麻雀感想TB大募集中!』

と書けば自然と集まってきそうな気がしますけど。
そんなこんなで今回もTBはなし。
パソコンつけるのめんどくーいので。



・アーニャ

健太の手、安全にいきたいなら9p切り、毒皿なら2p切りのツモ専。
なによりも理里とゆりこママの

ウミウシキモーい
アメフラシキモーい

に癒されたわけです。

・竜

この漫画は単行本で読むといいのじゃないでしょうか。

・テラバイト

まったく親近感わかないので流し読み。

・数字で語る麻雀

やっぱりドラは強いよ、ドラタンキ上等だって。

・雀愉

とりあえずいきなり自動卓をフリーで扱うのはキツイかと。
まずはセットをオススメ。
そして黒松さんまた採用されてますね、頑張れ45組。

・頭がいいひと悪い人の麻雀

ドラ・中

W35
P234789
S888
Z(中中中)

さて、何を切る。
てか、こんなの3w切りでいいじゃないかと思いたい。
赤5wツモれよと。

3w切って引いて困るのは24w
8s切って困るのは679s

まぁ好みだろうけど。
カン材を殺す必要もないしね、わたしゃ3w。

・ミーコ

猟子ウゼェ、自分のやりたいことをさも「みんなのためなんだよ」と言いかえてるところがウゼェ。
とりあえず

ワッフル
もみもみ詐欺

には少し顔が緩んだ。

・かほりさん

頑張れ

・流雲

わたしゃ南雲です、お間違えなく。
そして漫画に関してはノーコメント。

・むこうぶち

うん、普通だね。
安定な面白さ。
おヒキの眼鏡のあんちゃんのキャラが好き。

・オカダ

帰れ

・迷彩都市

単行本出たらいっきよみしよう

・占い

自分を客観的に見ろと。
キモイね。

・兄弟船

懐かしい雰囲気だなぁ

・ノーテン

ノーテンジャネエナ、チョンボダ
何が男の生き様麻雀劇場だ

・リスキーエッジ

さて、何冊買いますか?

#総括

まぁ、こんなもんかなと。
むこうぶちはよくあんなにページ数書けるなと。
とりあえず、雲雀のおまけページ期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/230-a23d28dc

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

