がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀成績

セットで打った成績表を集計してみた。
成績票の数は41枚、チップの増減が書いてある物が31枚。
書くならちゃんと書いておかないとな……
#
トップ・99回
2着・85回
3着・92回
4着・90回
合計・366ハンチャン
平均順位・2.472678
#
ポイント+5859
ポイント-5266
合計・+593
#
チップ+312
チップ-127
合計・+185
#
記録
5連続トップ
4連続ラス
7連続連帯
5連続無連帯
10連続ラス無し
11連続トップ無し
・考察
0.5のチップ100Gならジャスト場代払えるぐらいの成績。
成績はごく普通なのに、チップがおかしい。完全にチップ狙いなのかもしれない。
それと内輪ルールの『役満祝儀ロン20枚ツモ10枚オール』というのが効いている。

ネット麻雀の成績もいいが、皆真剣に打っていると確証できるこの成績票は重要だろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/231-8e993509

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

