がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



配信

この三日間は配信づけ、ネット麻雀づけだったといっても過言ではない。
明日からはまた仕事づけなので少し遠のきます。

しかし様々な人に対局をしてもらった三日間だった。
ものおぼえが悪いので名前とその人の情報が一致しない事が多いので、非常にもうしわけない。
とりあえずくまさん自重。

3段昇段対局には多くの方に来てもらい対局してもらった
その際のポイントの動き

380昇段対局(3着)
380昇段対局(トビ)
360
360
360
380昇段対局(トビ)
360
360
380昇段対局(800点ラス)
360
340
340
345
350イマココ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
麻雀たのしいなあああああああああああああああああ



ちなみにニコ動にうpった物は40再生の1コメ
このまま放置プレイしておこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/24-38c567a8

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

