がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



コメント返信

レス・あぐらさん


「何やらモチベーションがあがってますな!
こりゃ週末が楽しみだ。
前の高田馬場での失態を乗り越えた私は一筋縄ではいかんよー。
しかしまあ、ませさんは麻雀の説法士ですな。
言葉が突き刺さりますわい」


うーん、そこまでキツイ言葉を使おうとしているわけではないのですが、麻雀の事となると厳しい言葉使いになるようです。

読み流してくださいw

あぐらさんより先に役満あがりますよ!



レス・たかあきさん


「4ラスとっても不機嫌になりませんよ。
自分の打牌ミスを悔やんでいるだけだと思います。
マナーの悪い過ぎる人が同卓だと
4トップでも機嫌が悪くなることがありますけど・・・
いつか打ちましょうね」


ぜひとも!

しかしたかあきさんはお仕事に家庭に忙しそうですね……

フリー同卓くらいならすぐにでもできそうなのですけどね。

いずれ時間合わせて錦糸町幼稚園にでも!



レス・理想雀士さん


「ぜひ、ませさんのを読んでみたいです。
次のざわけっと3で発表してみては?
あっ、でもざわけっと関係ないかw」


「ざわけっとお疲れ様です。
ようやく私も来週あたりから
ざわけっとレポが書けそうです
(かなり遅いですがw)
いのけんさんは、ませさんの打ち方を「やや特殊」と表現してましたね。
これは次回麻雀をやるときまでに、対策を考えておかねば。
また次回も都合がつけば参加します。
その時はよろしくお願いします」


うーん、理想ノートと比べるとかなり見劣りするとおもいます、むしろ比べる事がおこがましいくらいかと。

期待せずにお待ち下さい。

ざわけっとレポよりも麻雀レポを期待しているませです。

次回もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/247-d11b4b84

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

