がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



遅刻

今日はセット麻雀。
起きて時計を見ると、完全に約束の時間に間に合わない。
謝りのメールを入れて、すぐさま池袋へと飛ぶ。

遅刻とか、相手に迷惑かける行為だけは慎むようにしているのに……
失態。

今日は殊勝な心がけで行くとしよう。
しかし、ノベタンとドラタンキどちらを選ぶかという局面ならば

『毒皿』

やるしかないでしょう。

=====近代麻雀=====

今週のむこうぶちの滝所長、私と打ち方が似ているなと。
私は攻めではなく守りでああいう打ち方しますけど。

大物手にもバケやすいところがいいですね。
それと、よく河を見る相手ならばミスリードもありえますから。

同じように打って、チートイの時もあればシュンツ手もありますしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/281-d4bc28c7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

