がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀

一人がハリケーン状態に入ったとき、2着取りに徹するのが私です。
狙いうち、すればトップはどうにかなるかもしれませんが、下二人は当面の2着を引きずり下そうと必死なわけですよ。
それで狙いうちしてまでトップを狙う必要はあるのか?

私は2着でも満足出来るので、さっくり2着を狙いますね。
次のハンチャンでトップをとればいいじゃないですか。

それが絶対にトップをとらなくてはいけないならば違いますけどね。
普通のフリーやセットならば無理はせず2着確定で満足できる精神を持ち、雑な麻雀を打たないようにを心掛けています。

はぁ……ビンタ麻雀したいなぁ……
0.5オカのみ東風、チップ3枚ビンタとか。

==========

hiro197526さんがRSSに入れてくれているみたいですね。
しかしほとんど麻雀については前々に語ってしまっているのですよね……すいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/292-ec6f4a8d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。