がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


今夜は配信なしー

なぜなら!
なぜならだ!

明日、けいたんとオフしようって誘ったから!


けいたんとは配信の中で出没地域が私と近いとホイホイ言ってしまったかわいそうな子である

ちなみにミクシィ規約の中に、いきなり知らない人にメッセージ送るなってのがあった気がする
しらん! ませさんは多分知らなかった!

んで、もしオフするとしたら下手な打ち方はできんのぅとフリーで調整しにいったわけです

結果は+1000G、場代コミ
んー調整にはなったー

雀荘出てミクシィチェックしたら、オフは無理ぽとのこと
しょんぼりだー
また誘ってやるー



明日から私は三連休なので配信もやっちゃいます
えぇ人にいない時間を狙ってズビシとね!



後輩との麻雀の話もしようか

先日の渋谷での麻雀を終え、晩飯にひたすらうまい天ぷらとうどんを食い気力まんたん
今度は池袋の雀荘へと向かったませさん

池袋につくともう後輩が三人待っていました

「ませさん愛してます」
「俺もだよ。でもしねばいいのに」

とひとしきり毒をつきあってから雀荘へ

ちなみに場所は秘密である
すんごい居心地いいし安いし店長さんとも仲いいからあまり紹介したくないのです
ひっそりと続いていけばいい、そんな趣味で開いているセットオンリー雀荘なのでね

店長さんにませ君久しぶりじゃーんと言われ、やっぱり嬉しい
打つならココだよなぁと思う

ひとしきりお話したのち、麻雀開始

最初は後輩の中で一番空気が読めない打ち手と評判のチーズさんが爆アガリ

「俺ツモ力ないわー」

と言いながらツモチートイ赤ドラドラを三回
しねばいいのにね



続いて「絶対☆もませ至上主義」を語るABさんが堅実にポイントを稼ぐ
うむ、堅実が一番だよ
リーチはガンガンかけるべしだよ

そんなのほほんとした場
今夜は怒られずにすむなぁと思っていた

兆候はあったんだ
上家の銀様の親を、自分なりの最高の形で流したから
そして私の親番



ドラ・不明

配牌

W111
P234899
S345
Z東東

やっば
すんごい嫌な予感がする
今までなごやかだったのに
また怒られるの?
ませさん空気よめって言われるの?

ませ「リーチ」
後輩「はやいっすねーw」
ませ「一発ツモ」
後輩「ちょwww」
ませ「高め、裏3」
後輩「死ねばいいのに」

ダブリー
一発
ツモ
ダブ東
裏3(裏表示9w)

アハハハ
そこからはなんかもう怒られっぱなしだった
最終的にチップ+35枚だった

いつもどーりすぎて困るけれど、面白かったからよし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/30-cd8d7d6e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

