がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



2006/05/05

とりあえず神様家族がアニメ化らしい。
小説しか読まない私にはあまり関係ない話。

あぐらさん宅

+-ゼロ
調子悪いなりになきちらかしてビンタだけもらってなんとか。

社会人麻雀

ー2k
一転、面前思考で挑むも、やはりテンパイが遅い。
よく6000オールとかつくれますね……

友人宅麻雀

+1.5k

トップ4
2着2
ラス1

とりあえず、ツモれた。
良好ヅモ時は麻雀にならない。
やはり負けてるときにどうするか試案・思案するのが麻雀だ。

友人がハンゲ麻雀500戦したらしい。
どうしてもネット麻雀は続けるきがしない……
相手が真剣に打っているかどうかわからないからかもしれない。

ムトゥさんと打ってどうにかこの自分のわだかまりを解消したいところ。
別に他の人がどーこーというワケではない。
ただ、一番しっかりと麻雀を打ってくれて、打牌に反省をする人だから。

うん、こんな所かな。

あと、私GGXXSLASH弱すぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/306-50d162d8

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

