がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



どんな曲でもサンボマスターっぽくするス?l

まぁコピペ
=====
みなさぁぁぁぁん!元気ですかぁぁぁぁ!!111
それでは早速いってみましょおおおおっ!

食欲不審に睡眠不足、動悸に目眩神経衰弱!そりゃドキドキもね、止まりませんよ!四六時中ドキドキしちゃいますよ!
頭痛オナ禁情緒不安定悲しくないのに涙が出て!出てくるんです!!
このズキズキが恋わずらいってやつですかね!!多分!

ピタッと指が触れる度、胸が!胸がですね!疼くんですよみなさん!!
貴女に癒やして欲しいわけです!
快感の、愛の!リハビリで!!アイウォンチュウウウウウッッッ!!!

熱い、この熱いハートの微熱を今すぐに奪ってくださいよ!
誘ってですね!触ってですね!大事な場所に口づけるんですよ!!
心も体も全部貴女だけのものなんです!
眠れないんです!
切ない刺激がですね!オメロオオオッアイミッシュウウウウウッッッ!アーオッ!

きっと、きっとね!絶対変われると思うんですよ!僕も素敵な男の子なんですから!!
声も!吐息も視線も!感じる仕草だってですね!貴女次第なんですよ!
愛してください!!十年!百年!一億光年でも!
好きです!!大好きなんです!!!!

巫女みこナースアーオッ!!イエエエエイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/316-cee10a25

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

