がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



配信

すんごい面白かったですwwwwwwwwwwwwwwwww

まずは普通に打って1-2-1-4
ポイントアップで嬉しい限り

んで時々理想さんのラジオの副音声
何をやっているのかwww

そしてだらだら副音声やっていると、U駅繋がりのけいたんからコメント

「げの字さんがやらないかって言ってる」

という事でげの字さんの配信を副音声開始
すんごい楽しそうな声してるwww
これは声R特上wwwww
惚れたwwwww

ということでげの字さんとレッツ対局!
上卓予約!

空気を読んだげの字さん配信の常連さん達にはばまれるorz
ハロワさんけいたん自重orz

二回目は個室に来ていただいて対局!
ませらしい夢のあるうちっぷりを見せつけました
3着でしたけど!
そりゃ普通はドラ切りでテンパイとりますけど!



トップ目の東3局南家

ドラ8w

W555(赤)8
P2334
S77
Z(中中中)

上家の親から1pが出てくる
普通は鳴く
確実に鳴く

でもませ先生は自重しない

3pを重ねて4p切り
7sを重ねて2p切り

ほら出上がりハネマンテンパった!

そんな夢のある打牌をする、それがませクオリティー

でもやっぱり3着



その後、もう一回打とうという事になり上卓で時間を合わせてゴー!

また阻まれたorz
鉄壁や……げの字さんの聴衆者は鉄壁や……

うわぁん、自重しろー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/32-84ccd28d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

