がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



どくだみ荘結果

2回でなく3回打ちました。結果は+200G
プラスならいーやと。

中に入りレートを選ぶ。

ませ「あー、レートどっちのがいいすかね?」
店員「えーと、0.3のほうにしていただけると……」
ませ「あいな」

正直打ちたいだけだったのでレートはどっちでもOK。

ちょろりと待って対局へ。

下家・隣のクラブ店員さん
対面・常連さん
上家・緑パーカー緑帽子さん


=====

上家さんが立親でスタート。

東2局親番

下家のかたが仕掛けているのでこちらもシフトチェンジ。

ドラ・5s

W・455
P・234678
S・55
z・東東


こんなところから3w鳴いてダブ東ロン。テンパイしてからが麻雀です。

その後はぬるぬるオリて南入。
東カンツおとしとかもうガンオリ。

そして親番。

W234567
P45688
S34

むぅ、キレイw
リーチして一発ツモって裏のせてw6000オール2枚w

1本場

東南とたたいてこんなかんじ

W678

S2348
z(東東東南南南)

ツモってテンパネかーと思っていたらツモw
1400オール。

そしてままーりトップ

=====

2局目

マンツモマンツモマンツモとされてリーチ棒も食われて15000点…

南1局

積み棒3600点のオイシイ局。

トイメンさんが赤5p切りリーチ!
スジの8p掴んで考える私……

ツモぎってマンガン放銃、赤をまきえにされたか……

南2局

6000点の私。3着の下家さんとは17000点差。

W234789
P88
S33445

こんなんでリーチ。

下家から5sが出て裏1マンガン。

南4局

まぁ上位2名下位2名のどうにもならん状況。
白発叩いて2000点終了、3着。

=====

3局目

トイメンさんがすぽんとトンで3着。

=====

うーん、普通w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/331-2306bcab

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

