がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


バレンタインデーの話

長いです。

内輪ネタなので読み飛ばしてもらえれば幸いです。

一応スペックを、

ませ
彼女いない暦3年
普通以下の容姿
昨日も麻雀打ってきました



サイトーさん
ガーリィな服装を好む
非眼鏡
元気系



話は二日前にさかのぼります、バレンタインデーのちょうど前日ですね。

中学校からの長い付き合いの友人(サイトーさん:仮名)からメールがきました。

?

受信

「明日の夜ポスト見てね」

?

正直驚きました。まさかバレンタインデーの事じゃないだろうなと思いました。

前からませにバレンタインあげるよ、みたいな事は言っていましたがまさか本当だとは。

?

送信

「あの話本気だったのか(笑)でも明日遅くなるんだけど」

?

こんなメールを送りました。

?

受信

「本気だからヨロシク」

?

それを友人に伝えたらこんな返答が帰ってきました。

?

「ませさん、落ち着いてください。
いいですかそちらの道は三次元という名の茨の道です。
こちらを見てください。
二次元という名の黄金の道が続いています。

大切なのは今ならばまだ戻れるということです。
自分の胸に手を当ててよく考えて見ましょう。
敢えて茨の道を進む必要などありません。
さぁ、帰ってきてください。2Dの世界へと……」

?

とてもいい友人を持ちましたw


?

そして昨日、バレンタインデー当日です。

私は朝から友人に「セットで麻雀打とうぜ」と言われてノコノコと高田馬場へと向かっていきました。


?

結果は下の記事の通り辛勝でしたが、帰り際に友人に言われました。


「ませさん!なんできたんですか!?本当に麻雀でよかったんですか!?

 ポストの前で立って待つっていうのが普通なんじゃないんですか!?」

だったら誘うなとwまぁ誘われていった私も私なんですが。

?


帰宅途中、自宅の最寄り駅でメールがきました。

?


受信
「赤いポストにはさんでおきました」

送信
「今駅ついたんだけど」

受信
「ずらかるぜー♪」

送信
「捕まえられんかったか(笑)」

受信
「感想おまちしてまーす」

それで自宅へとつきました、もちろんサイトーさんはいません。

?

で、ポストを見ると結構しっかりした物が挟んであります、チョコ一枚といった感じではありません。

?

手にとって見てみるとかなりしっかりとした装丁です。

?

?

画像

?

メールを送りました。

?

送信

「サイトーさん梱包やりすぎ(笑)」

?

受信

「気合いれたからね!自分に(ο^-')b」

?

正直、バレンタインデーにここまでやってもらえたのは生まれて初めてで、とても嬉しかったです。

?

中を見るとメッセージカードも入ってました。

女の子らしい字でちょこちょこと書いてあり、普段の感じからは想像もつかない感じです。

?

今度会って話そうね、という事になりました。

?

長々とすいませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/358-815cd753

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

