がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


リアルでセットとかー

一昨日早朝の配信後、渋谷でセット打ってきました
配信中にそのセットの約束を電話でしていて、その電話が配信に乗ってしまうというアクシデントもありました

んで、渋谷でセットです
G-1という雀荘で、セット150円のフリードリンク100円(フリータイム)です

環さん
もんごるさん
ポさん

のお三方と打ちました

環・ぶっつけかわし打ちを好むのかも
もんごる・点数状況や他家のツッパ具合をみてオリる回す
ポ・即攻で他家の手を流す

といった打ち方の方達で、なんとか+200で終了
てきぱきと打ちながらも打牌の検証も行う、始終為になる麻雀でした



ちょうどセットが終わった午後8時、私の大学の後輩からメールが入る

「ま せ さん(はぁと」

思わず電話をしました

ガチャ

後輩「はい、ませさんですか?」
ませ「しねばいいのに」
後輩「ツンデレktkr」
ませ「しねばいいのに」
後輩「ませさん、愛してます」
ませ「俺もだよちくしょうめ」

ということで、何故かセット連荘が確定
私社会人なんだけどな……

続きはまた夜にでもー

環さんもんごるさんポさん、ありがとねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/37-0074ecba

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

