がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



追加情報

さて、さきほどのアメヴロ無断削除事件に関して

http://ameblo.jp/staff/

にて記事が乗せられましたね。

その記事が投稿されたのは二月九日19時。

そこに「アメヴロちょっとやりすぎじゃないか?」といったトラックバックが寄せられていましたが、トラックバックをたどったところなんと『削除』されていました。

・・・
存在しないブログIDです
ご指定のURLは誤ったURLかまたは既に退会処理をされたURLです。
再度URLをご確認ください。
・・・


私が以下のTBを辿ったのは二月九日21時です。


・・・
ブログタイトル:ちょwwwおまwww
記事タイトル:ワラタ2ッキAAが無断で削除された件
記事概要:管理人さんへの連絡すらなく削除されたと聞いているですが、アメブロ運営局のブログいわく「注意、警告した後でも改善をしていない」だそうで。問い合わせが殺到しているのは無断削除されたからでは? 意味わかんないですね。
http://ameblo.jp/chowwwomawww/entry-10008918079.html
・・・

たった二時間で削除…これはかなりゆゆしき事態かと。

ここで私がこの記事をTBしてやりたいところですね…削除されるかされないか?
非常に興味があります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/372-8aaf3c6b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

